2012年09月27日 12:03

そこまでするとは…車の座席に埋まって密入国しようとした男逮捕

 

車の座席に埋まって違法入国00
不法入国の問題は世界各国で起きています。 リスクを冒してでも越境しようと、めげずにあの手この手で入国しようとする人々があとを絶ちません。

スペイン領で密入者が摘発されたのですが、そのうちの1名は、なんと車の座席の中に埋まっていました。

車の座席に埋まって違法入国01
ここまでするとは……。

写真は、ルノーの座席の中に隠れていた20歳の男性が見つかった直後のもので、シートが完全に取り除かれ、フレームだけになった状態だそうです。

男性はギニア共和国からスペイン領であるメリリャへ、モロッコを経由して入国しようとしていました。

なんと別の男性がその上に座っていたそうで、この男性を密入国させようとした21歳と23歳のモロッコ人男性2人も共犯として逮捕されました。

入国管理局の職員に手伝われて、ようやく座席から出てこられたそうですが、職員たちもこのアイデアや手法に驚いているようです。

結局メリリャからは国外追放処分となったようですが、この男性を見つけ出した管理局もたいしたものですよね。

Man tried sneaking into Spain disguised as car seat

憑物語
西尾 維新
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。