2012年09月28日 15:11

大富豪「レズビアンの娘のハートを射止めた男性には50億円差し上げます」

 

香港の大富豪の娘00
長く独身でいると、両親から結婚しろとせかされたり、孫の顔が見たいと催促されたりするのは良くある話。

ところが、香港の大富豪が「同性愛者の娘の心を射止めてくれた婿には、6500万ドル(約50億円)をゆずる」と宣言したものだから、大きな注目を集めています。

香港の大富豪の娘01
そんな宣言をしたのは大富豪であるCecil Chao Sze-tsung氏。相手の男性の貧富については全く気にしないと付け加えています。

マンチェスター大学を卒業したという娘のGigi Chaoさん(33歳)ですが、実は長期に渡って交際していたフランス女性がおり、4月には結婚しています。しかし父親のCecilさんは同性との結婚を認めていませんでした。

そこでどうにか男性と結婚させたいと願い、財産を投げ打つ覚悟を決めたとのことです。

寛大で心の優しい男性が現れないかと気を揉んでいると言い、ふさわしい相手が現れたなら、ビジネスを始める手助けをすることも約束しています。

香港の大富豪の娘02
Gigiさんのことを「心優しくて才能のあるかわいい娘である」と自慢するものの、7年も付き合っていたと言うフランス女性と結婚してしまったことが悩みの種のようです。

あくまで娘の意思を尊重し、強要はしないと主張する父親ですが、ここまでの条件なら候補者が殺到するかもしれませんね。

すでに同性との幸せな結婚生活をしているGigiさんからすれば迷惑な話だと思いますが、彼女の心を射止め、莫大な財産を手にする男性は現れるのでしょうか。

Hong Kong billionaire offers any man £40 million marriage bounty to make his lesbian daughter their wife

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。