2012年09月30日 14:10

「うちの犬が、よその家の犬にするポーズ」

 

うちの犬のポーズ00
犬にも個性があるので、他の犬との関わり合いや社交性も多様です。

「よその犬を見ると、必ずこうする」という犬の写真が海外サイトで人気になっていました。

どんなポーズをするのかと思ったら…。

うちの犬のポーズ01
チン!

かしづいているのか、優位に立ってるつもりなのか、本人に聞かないとわかりませんが、顔つきからすると、これはひとつのナンパではないかと思わせる気合の入りようです。

シュールなこの写真に対する、海外サイトのコメントをご紹介します。


●他の犬がどんな風に自分のことを思っているか気にしすぎなんだよ。ちょっと頑張りすぎの顔だ。

●自分の股間を見せびらかしてるんだよ。

●犬がやるとかわいいのに、オレがやると無礼ととられる。

●マッチョのサインだろ。

●かわいこちゃんの気を惹くためには、もっと腹をへこませろと言ってやってくれ。

●「おしりを守らなきゃ」

●「いつものような振る舞いで、クールにな」

●「進化してるんだワン!」

●うちのもやるよ。
うちの犬のポーズ02

●うちのも、どこでもやるよ。
うちの犬のポーズ03

顔つきが真剣なのが笑えますよね。

これも一種の進化……と言うことはないと思います。

What my dog does when he sees another dog

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. 「うちの犬が、よその家の犬にするポーズ」  [ 他力本願 ]   2012年09月30日 14:58
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。