2012年10月01日 22:02

ほのぼのした生き物が路上に…キュートな落書きアートいろいろ

 

キュートな落書き00
David Zinnさんは、アメリカ・ミシガン州の路上に小さな緑色のモンスター「Sluggo」を描くアーティスト。

Sluggoは地面の下に暮らしていて、あちこちに出てくるそうです。

生活ぶりやストーリーが浮かび上がってくる、かわいらしい路上アートをご覧ください。


1.
キュートな落書き22
普段は地面の下に暮らしているというSluggo。

2.
キュートな落書き01
地面をめくって(!?)落ち葉拾い。

3.
キュートな落書き02
あちらの世界にはお友達もいるようです。

4.
キュートな落書き05
ふたりで語らい。

5.
キュートな落書き03
「ここは駐車禁止だからね」

6.
キュートな落書き04
春が訪れるレバー。

7.
キュートな落書き06
一緒に路上パフォーマンス。サングラスが役に立ってないけど。

8.
キュートな落書き08
大トカゲと勇者ネズミ。

9.
キュートな落書き10
洗濯ものは乾いたかな。

10.
キュートな落書き11
カブで何が釣れるのでしょうか。

11.
キュートな落書き12
ウサギにカブのプレゼント。

12.
キュートな落書き07
プレゼントが気に入ってもらえるか、こっそり覗いてるのかな。

13.
キュートな落書き13
「ドラゴンライダー!」
ドラゴンの方は嫌がってそうですが…。

14.
キュートな落書き14
ちゃんと変わってあげるのがえらいところ。

15.
キュートな落書き09
暑い日は水分補給しないとね。

16.
キュートな落書き15
涼むならやっぱりプールですね。

17.
キュートな落書き16
子供もSluggoに興味津々です。

18.
キュートな落書き17
お花にお水を。

19.
キュートな落書き20
本当の植物に水をやることも。

20.
キュートな落書き19
リアルにお花を摘むことも。

21.
キュートな落書き18
人ごみの中でも生き生きしてますね。

22.
キュートな落書き21
「おっと、踏んじゃった」


昔からここに住んでいるのではないかと思うほどなじんでますよね。

自分の街にも、こんな生き物がいたらいいなと思います。

Cute Sluggo Street Art

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。