2012年10月02日 16:01

外国人「トーキョーに引っ越した父が送ってきた写真に驚いた!」

 

東京に引っ越した父00
海外に住んだら、現地の生活ぶりを知らせるために、家族に写真を送るのはよくあることです。

ある外国人が、東京に引っ越した父親の住んでいるマンションを見せてと頼んだところ、仰天する写真が送られてきたそうです。

どんなものが写っていたのかご覧ください。

東京に引っ越した父01
そりゃ東京ですからね、当然こうなりま…

…ってないない、ないよ!

でも海外の人からすると、東京のイメージってやっぱりゴジラなのかもしれません。

投稿されていた掲示板では、この写真に興味を抱いたコメントであふれていました。


●え?君の父親ってゴジラなの?

●君の父さんは、いったいどんなことをしてれば、東京のそんなマンションに暮らせるんだ?

●自分も同じことを考えた。東京で暮らしたいとこは、1000ドル(約8万円)だとクローゼットくらいのスペースしか無理だと言ってた。

●それはかなり正しい。自分の義妹は8万円でアメリカの半分サイズの部屋だと言ってた。そこにバスルームとキッチンと寝室が含まれるんだ。ベッドは部屋の大半を埋める。

●だから日本人は、昼間に丸めておける布団を使うんだ。

(本人)どうやってるかは知らないが、ハイスクールで化学の教師をしてるよ。

●それは母親がトップレスなんじゃないか?

●きっとウラで麻薬も作ってるんだよ。

●すばらしい敷物だな。

●それが部屋を引き締めてるね。

●君の父さんは、なんて素晴らしいところに住んでいるんだ。自分の家と交換したいよ。うちは19平方メートルで、管理費込みで89000円だ。なおかつゴジラフリーな環境だ。

●君の父さんは僕の父さんよりはおもしろい。

●僕の父さんより金持ちだ。

●僕の父さんより生き生きしてる。

おちゃめなお父さんの様子がなかなか笑えるようで、ジョーク混じりのコメントが目立っていました。

しかし、これはどうやって写したのでしょうね。

もしや東京には本当に……ゴジラが!?

My dad just moved to Tokyo. I asked for a picture of the view from his apartment...

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(15)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。