2012年10月06日 14:07

「子犬を訓練教室に連れて行ったら…1時間後こうなった」

 

子犬の訓練学校のあと00

とある海外の子犬が、訓練のためにドッグスクールに1時間ほど行って帰ってきたそうです。

その疲れ具合がかわいいと人気を呼んでいた写真をご覧ください。

子犬の訓練学校のあと01
べたっ。

まさに完全に死亡……と思われる、ぶっ倒れぶり。

どんな訓練メニューだったのだろうと、ドッグスクールの内容にも興味が出てきますね。

このスヤスヤ爆睡ぶりに対する、海外サイトの声をご紹介します。


●オレも子犬学校に行きたい…そしてすごいことになりたい。

●そしていろんなビッチ(メス犬の意)を手に入れるんだ。

●左の足は指が6つある!

●自分なら息をしているか、とりあえず確かめる。

●下向き矢印みたいだ。

●茶色のぶちがビキニみたいにも見える。

●少なくともモップはあるってことだね。

●犬から骨が急に消えたら、こんな風になるんじゃないかと想像する。

●かわいい玄関マットだ。

●これは何の種類の犬?シーズー?マルチーズ?

(本人)キャバリエと交配したシッツー。

●他の写真はないの?どんな顔しているか知りたい。

(本人)ちょうど1歳で、何回かヘアカットしたよ。
子犬の訓練学校のあと02

しかし、疲れるとここまでくたーっとなるものなのですね。

トレーニングに慣れたころには、きっと元気で良い子になってくれることでしょう。

My dog after an hour of puppy school.

とびだせ どうぶつの森
任天堂
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
1. 「子犬を訓練教室に連れて行ったら…1時間後こうなった」  [ 他力本願 ]   2012年10月06日 14:56
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。