2012年10月06日 18:48

「アメリカの警察は乱暴だ!その頃、他国の警察は…」

 

アメリカの警察00
警察に望むことと言えば、市民の安全を守る正義の味方ですが、警察官も人間ゆえに理想通りというわけではありません。

特に近年のアメリカでは、警官が暴力によって市民を傷つけるシーンなどがニュースとして取りざたされています。
(上の画像も、フィラデルフィアの警察が女性を流血するほど殴ったとして問題になっていた映像の1シーン)

これを見た海外サイトのユーザーが、「他国の警察たちならこうだ」と、おちゃめな写真を紹介しあっていました。


●カナダだったらこうだぞ。
アメリカの警察01

●その頃フィリピンでは…
アメリカの警察02

●その頃ドイツでは…
アメリカの警察03

●その頃南アフリカでは…
アメリカの警察04

●その頃イタリアでは…
アメリカの警察05

●その頃オランダでは…
アメリカの警察06

●その頃イギリスでは…
アメリカの警察07

●その頃デンマークでは…
アメリカの警察08

●その頃ポーランドでは…
アメリカの警察09
アメリカの警察10

●その頃フランスでは…
アメリカの警察11

●その頃ロシアでは…
アメリカの警察12

●その頃ニュージーランドでは…
アメリカの警察13

●その頃アイルランドでは…
アメリカの警察14

●その頃スウェーデンでは…
Swedish policeman dancing - polis dansar pa stortorget i malmo - YouTube


●その頃ボスニアでは…
アメリカの警察15

●その頃インドでは…
アメリカの警察16

各国、おちゃめさではいい勝負をしていますね。

もちろん普段はきっちり任務を果たしているとは思いますが、状況に応じて臨機応変に対応してもらいたいところです。

Police Brutality in Philadelphia: Officer sucker punches woman he *assumed* sprinkled water on him. The video shows it wasn't her.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 「アメリカの警察は乱暴だ!その頃、他国の警察は…」  [ 他力本願 ]   2012年10月06日 18:57
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ここは酷いスマートなんとかですね  [ 障害報告@webry ]   2012年10月10日 00:41
というわけで秋のフリーパスの1日目を使ってCEATECにいってきた なんつうか、かなり変質しているよな かつては家電とケータイとAV関連が主役だったが 虫の息の国産スマホはキャリア以外はメインははれないし AV機器も各家庭に強制的に買わせて需要を食いつぶした液晶テレ
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。