2012年10月12日 17:19

どっちが人間かわかる?人形にしか見えないウクライナ女性の2ショット

 

人形みたいな女性00
等身大の人形が2体立っているようにしか見えないこちらの写真。

どちらが生身の人間かわかるでしょうか?

驚きの答えをご覧ください。

1.
人形みたいな女性01
答え:両方とも人間。

2.
人形みたいな女性02
ええっと思うかもしれませんが、左が日本のアニメキャラに憧れて、自身でなり切ってしまったと言う19歳のAnastasiya Shpagina さん。

3.
人形みたいな女性03
そして右が、バービー人形に憧れて、自身でなり切ってしまったと言う21歳のValeria Lukyanova さん。

4.
人形みたいな女性04
それぞれ少し前にリアル人形だとして話題をさらっていたのですが、ふたりともウクライナ女性ということで、めでたく夢の(?)共演を果たしたということです。

5.
人形みたいな女性05
確かにメイクは強烈ですが、人形のように細い手足やプロポーションはウクライナ女性ならではですよね。

6.
人形みたいな女性06
生身の人間だとは信じられません。

7.
人形みたいな女性07
アニメのような大きすぎる目は、近くで見るとちょっと怖いですが……。

8.
人形みたいな女性08
こちらは、ふたりともバービーメイクをしたところでしょうか。

9.
人形みたいな女性09
美しいですが、CGでも見てるみたいな気分になりますね。

賛否はあると思いますが、人形っぽく扮装できる時点で、もともと選ばれたルックスを持っているということなのでしょう。

それぞれFacebookで写真を公開しているので、以下よりどうぞ。
Anastasiya Shpagina
Valeria Lukyanova

Human Dolls Appear Together

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。