面白ネタ 男女 / zeronpa / URL
2012年10月13日 21:35

男女でここまで違うなんて…同じテーマのコスプレを比べた写真18枚

 

男女で違うコスプレ00
同じ服でも、男性が着るのと女性が着るのとでは、印象が全く変わることがあります。

同じことはコスプレの世界でも言えるようで、「テーマが一緒でもこんなに違う!」と比較されていました。

どれだけ違うのか、対決写真をご覧ください。

1.
男女で違うコスプレ01
ユニコーン

2.
男女で違うコスプレ02
チアリーダー

3.
男女で違うコスプレ03
ビール

4.
男女で違うコスプレ04
人魚

5.
男女で違うコスプレ05

6.
男女で違うコスプレ06
クモ

7.
男女で違うコスプレ07
スカンク

8.
男女で違うコスプレ08
セーラー服

9.
男女で違うコスプレ09
警官

10.
男女で違うコスプレ10
ドラゴン

11.
男女で違うコスプレ11
ピエロ

12.
男女で違うコスプレ12
アラジンと魔法のランプ

13.
男女で違うコスプレ13

14.
男女で違うコスプレ14
ナース&医師

15.
男女で違うコスプレ15
どーもくん

16.
男女で違うコスプレ16
海賊

17.
男女で違うコスプレ17
さすらいのガンマン

18.
男女で違うコスプレ18
ミツバチ


いやあ、同じテーマでも差が出るものなのですね。

少し作為的なものを感じなくもないですが、実際のコスプレでも、女性はセクシー路線、男性はネタに走っていることは多いかと思います。

以前ご紹介した、ファッションによる違いもどうぞ。
思った以上に…男女の着ている服を交換してもらった写真いろいろ

This Is Why We Prefer Girls to Play Dress Up

宇宙戦艦ヤマト2199 (4) [Blu-ray]
バンダイビジュアル
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(14)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。