2012年10月14日 12:31

「これ以降、妻が2度と娘のヘアスタイルをいじらせてくれない」

 

娘のヘアスタイル00
子供のしつけ方や教育方針など、夫婦の意見が真っ二つにわかれることがあります。

とある男性が「娘のヘアスタイルをいじったら、2度と妻に触らせてもらえなくなった」と、海外サイトに投稿していました。

果たして問題は妻にあるのか夫にあるのか、「お父さん作」のヘアスタイルをご覧ください。

娘のヘアスタイル01
まあ、なんてかわいらしい娘さ……ん!?

娘のヘアスタイル02
!?

娘のヘアスタイル03
!?

父親ってやつは……。

いや、これはこれでかわいいですし、ユニコーンヘアとでも呼べそうですが、妻には賛同してもらえなかったようです。

この斬新なヘアスタイルに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。


●最初、頭を剃られてるのかと思ったけれど、すぐにツノに気づいて笑った。あと、その子はちょっと小ぶたさんみたいだ。16年後くらいに、娘がパンクロックを好きになったら教えて。

●ポニーテイルにしてあげようよ。

●テレタビーのグリーンの着ぐるみはどこなんだ?
娘のヘアスタイル05

●いったいどこでユニコーンを見つけたんだ。

●うちの娘も同じドレスを持ってるよ。

●きっとそれで誰かを刺しちゃったんだな。

●学校に通っていた大昔、女子がヘアジェルを持ってきていた。クラスメートたちが自分をこの髪型にセットしはじめた。するとその後、スクールカウンセラーに送られた。

●それは3年前のアジアだった。
娘のヘアスタイル04

●うちの夫も同じことをした。だけどそのユーモアのセンスを買っているわ。

それらしい衣装とセットだったら、いたずらではなく凝った仮装に見えたのかもしれませんね。

My wife doesn't let me style our daughter's hair anymore.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ヘアスタイル 最新情報 - 知識陣 (ビューティー 美容)  [ 知識陣 ビューティー ]   2012年10月15日 06:31
ヘアスタイル に関する最新情報
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。