2012年10月16日 11:55

奇妙だけどステキ…4人兄妹が同じポーズで25年間撮り続けた写真

 

25年間続けた兄妹のポーズ00
こちらの4人、実の兄弟姉妹だそうです。

今から1988年に、ちょっと変わったポーズで写真を撮って以来、それが毎年お決まりの恒例行事となりました。

25年にわたって、仲良く奇妙なポーズで撮り続けた写真をご覧ください。

1988年
25年間続けた兄妹のポーズ01
なぜか足を上げてみたようです。いかにも80年代といった雰囲気ですね。

1990年
25年間続けた兄妹のポーズ02
姉妹の身長差がないと難しいかも。

1991年
25年間続けた兄妹のポーズ03
家族の詳細などは不明ですが、年齢からすると久しぶりに集合するたびに記念撮影しているのかも。

1992年
25年間続けた兄妹のポーズ04
車の前で。

1993年
25年間続けた兄妹のポーズ05
5年後。

1994年
25年間続けた兄妹のポーズ06
ポーズは一緒でも髪形がずいぶん変わりました。

1995年
25年間続けた兄妹のポーズ07
サングラス4兄弟。

1996年
25年間続けた兄妹のポーズ08
どの写真でも、家が立派ですね……。

1997年
25年間続けた兄妹のポーズ09
野球場で。おっと姉妹の立ち位置が入れ替わってる。

1998年
25年間続けた兄妹のポーズ10
10年目。入れ替わり続行中。

1999年
25年間続けた兄妹のポーズ11
元の位置に戻りました。

2000年
25年間続けた兄妹のポーズ12
トウモロコシ畑で。

2001年
25年間続けた兄妹のポーズ13
犬&猫と。

2002年
25年間続けた兄妹のポーズ14
日韓ワールドカップがあった年。

2003年
25年間続けた兄妹のポーズ15
15年目はお店の前で。

2004年
25年間続けた兄妹のポーズ16
男性陣はすっかり白髪が目立つように。

2005年
25年間続けた兄妹のポーズ17
お姉さんはなぜかウェディングドレス着用。

2006年
25年間続けた兄妹のポーズ18
元ネタには2006年とありますが、印字は2007年……細かいことは気にしないでいきましょう。

2007年
25年間続けた兄妹のポーズ19
おそろいのTシャツ。

2008年
25年間続けた兄妹のポーズ20
寝そべりながら。

2009年
25年間続けた兄妹のポーズ21
バカンス先でしょうか。

2010年
25年間続けた兄妹のポーズ22
催事先でも。

2011年
25年間続けた兄妹のポーズ23
そしてこれが昨年。

いつも笑顔がステキな4人ですが、25年近く経っても体が柔らかいままなのは大したものですよね。

これからの数十年も、仲良く4人で続けていってくれることを期待します。

以前ご紹介した「今年で30年…親友5人が5年ごとに集まって同じポーズの写真を撮り続ける」もどうぞ。

It’s a Tradition!

JOJOmenon (集英社ムック)
荒木飛呂彦
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。