2012年10月16日 08:48

みんなに感心されていた「ひとり暮らしをしていると退屈なんだよ」という写真

 

一人暮らしは退屈00
ひとり暮らしは自由気ままですが、寂しかったり退屈を持て余すこともあります。

海外掲示板で人気を呼んでいた、「ひとり暮らしをしていると退屈なんだよ」という写真をご覧ください。

一人暮らしは退屈01
うおおっ。

無駄も極まると、立派なアートになるんですね……。

これだけのセンスやエネルギーを、もっと別の何かに使えないかと考えなくもないですが、一人暮らしならではの暇さ加減が写真全体からほとばしっています。

この作品に対する、海外掲示板の反応をご紹介します。


●すばらしい、家にある全てのものでこれをやるんだ。

●私ならこれを壊したくないので、さらにトイレットペーパーを買う。

●4段目の外側のロールは5段目を置くときにどうやったんだい?トイレに行くことが多いに違いない。

(本人)倒れてくるのを避けるために、時々3個一度に置かなくちゃいけない。思っているよりバランスはとりにくい。

●最初の疑問は、なぜひとり暮らしなのに32ロールものトイレットペーパーがあるんだい?どんだけひどい下痢なんだ?

●あるいはコストコ(郊外型の大型倉庫店)でまとめ買いか。

(本人)うん、コストコでセールだったんだ。

●「家というのは、一番快適に排泄(大)が出来るところ」そのサインに賛同だ。

(本人)友人に描いてもらったんだよ。

●次の瞬間。
一人暮らしは退屈02

(本人)あとは猫をゲットするだけだ。

●一緒に暮らそう。えっと、他の人間との相互作用を交換条件に家賃は無料でいいかな。

ひとり暮らしもクリエイティブになれて、悪くないのかもしれません。

ぜひ応用をいろいろ利かせて、何かの役に立てて欲しいところです。

Sometimes I get bored living alone : funny

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。