2012年10月18日 11:18

「うちの犬をヘアカットしたら4分の3は毛で4分の1はキツネだった」

 

犬を散髪した00
夏場に毛変わりするペットだと抜け方も結構すさまじいものがあり、時折ばっさりと散髪してイメチェンする(させられる?)犬や猫もいます。

「自分の犬のヘアカットをしたところ、3/4が毛で、1/4がキツネだったことがわかった」という画像が海外サイトの話題になっていました。

犬を散髪した01
ぶっ。

あまりの変わり果てように……かける言葉もありませんが、なぜかヘアカット後の犬には、元のゴージャスさとは全く違う絶妙な存在感があります。

この写真に対する、海外掲示板のご意見をご紹介します。


●なんでそんなことをシェルティ(シェットランド・シープドッグ)にするんだ?

(本人)すごい気候の暑いところに住んでいて、今の時期はとがった芝生の種が多いんだ。確かに変なルックスになったけど、彼女の快適さをルックスより選択したんだ。

●カラーがちがうぞ、これは別の2匹じゃないのか?

●左はフラッシュをたかれて撮られてて、右はそうでない。

●これは飼い主がシロクマの赤ちゃんに取り換えたんだ。

●片方は若く見える。

●自分も毎年シェーブしてやるよ。ふさふさなのに暑いところにいるのでかわいそうだからね。

●すぐかわいそうという奴がいるが、犬の毛を刈っちゃいけないなんてのは間違った概念だ。

●くしゃみして毛が飛び散ったというビフォア・アフターのようだ。

それにしても顔が本当にフェネックギツネのようでかわいらしいですよね。 少しは涼しくなったかと思います。

She had a haircut today. Turns out she was three-quarters hair and one-quarter fennec fox.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。