2012年10月18日 14:09

「君は美しい…」初めて花嫁姿を見た新郎たちが感激で打ち震える写真21枚

 

初めて見る花嫁00
女性が人生で最も美しくあるのは、やはり花嫁姿のときかと思います。

花婿たちが、結婚式当日に初めて最愛の花嫁姿を目にしたときの、感激に打ち震えている写真をご紹介します。

1.
初めて見る花嫁01
君はなんて美しいんだ。

2.
初めて見る花嫁02
照れる花嫁。

3.
初めて見る花嫁03
これからは一緒だよ。

4.
初めて見る花嫁04
わぉ! 

5.
初めて見る花嫁05
最高だよ。

6.
初めて見る花嫁06
やったぞ!さすがはオレの嫁。

7.
初めて見る花嫁07
うっほ!こんなにきれいだったか!

8.
初めて見る花嫁08
言葉にできない幸せ。

9.
初めて見る花嫁09
幸せいっぱいの笑顔。

10.
初めて見る花嫁10
オレのチョイスは正しかった。

11.
初めて見る花嫁11
僕は幸せ者だ。

12.
初めて見る花嫁12
あなたに一生ついていくわ。

13.
初めて見る花嫁13
おーまいがっ!

14.
初めて見る花嫁14
感極まる。

15.
初めて見る花嫁15
世界一愛してるよ。

16.
初めて見る花嫁18
心からの笑顔。

17.
初めて見る花嫁21
ふたりして涙……。

18.
初めて見る花嫁22
顔に嘘はつけません。

19.
初めて見る花嫁24
きれいな姿にひたすら感動。

20.
初めて見る花嫁25
隠しきれない驚き。

21.
初めて見る花嫁26
お幸せに。

晴れの舞台とあって、花嫁に大きくスポットが当たりますが、こんなに嬉しそうな新郎を見てしまうと、こちらまでうれしくなりますね。

This Must Be One of the Greatest Feelings

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。