2012年10月20日 17:50

世にも珍しい光景「大型トラックが並んでお昼寝してる…」

 

大型トラックのお昼寝00
並んでお昼寝というのは、場所が幼稚園であれば珍しくありません。

ところが大型トラックが並んでお昼寝という、世にも珍しい光景が話題を呼んでいました。

大型トラックのお昼寝01
ころん。

本当にお昼寝してる……。

ほぼ等間隔で、しかも同じ向きで。

いったいどんな状況によってお昼寝することになったのか、海外掲示板の反応をご紹介します。


●寝ているときはみんな平和だな。

●「普段の激しくどう猛な姿は見られず穏やかに眠っている。さて、もう少し距離を縮めて近づいてみることにしよう」

●動物ドキュメンタリーの解説の声として聞いた。

●で、結局状況の説明は何なんだい?

●強風だったらしい。

●これはサウスダコタだな。住んでたいたからわかるが、極端な突風が吹くんだ。国道I-90だ。

●高速道路沿いに木を植えていたら違いはあったのかね。

●クレーンで起こしてやるほうが速い。

●これでトラックは台無しにならないの?

●風に吹き飛ばされたにしては、きれいに並びすぎてないかい?

●強風のときに運転は危険なので、少し風が収まるまで駐車しているんだ。なのでこれは駐車している間に横倒しにされたと思う。

●実際にサウスダコタで起きていたことは確認できた。(リンク先
大型トラックのお昼寝02

こんな駐車のしかたがあるのかと思うほどのお昼寝ぶりでしたが、やはり違ったのですね。

それにしても大型トラックをなぎ倒すとは、恐ろしく強い突風のようです。

Napping Semis

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 世にも珍しい光景「大型トラックが並んでお昼寝してる…」  [ 他力本願 ]   2012年10月20日 18:00
あんてなサイトにブックマークされました。
2. トラックがお昼寝  [ トラックまにあ ]   2012年10月23日 18:13
トラックがお昼寝してる。 というわけではなくて、突風で飛ばされたんだとか。 参照:らばQ 自然の力はやっぱりすごい。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。