2012年10月22日 08:45

「うちの姪っ子は単にティッシュが必要だったようだ」

 

うちの姪っ子00
小さい子供の周りはハプニングであふれています。

自分なりに考えた上での行動でしょうが、子供だけに微妙な結果になりがちなのは致し方のないところですね。

「鼻をかむためにティッシュが必要だった」という、小さな女の子の人気画像をご紹介します。

うちの姪っ子01
あらあらあら。

とりあえず鼻はかめているのですが、ちょっと残念なことになっています。

ちゃんとティッシュ(の代わりになるもの)の場所も把握して、きちんと鼻も拭いているおりこうさんですが、あと少しツメが甘かったようです。

海外掲示板のコメントもあわせてご紹介します。


●これは愛らしい。

●キッチンにそんな近接しているトイレを初めて見た。トイレしながらビールが取り出せそうだ。

●あるいはロマンチックになりたいならワインとか。

●トイレの横から冷蔵庫を動かすべき。かなり悪い家のデザインだ。

●イギリスなら建築基準法に引っかかるよ。アメリカでもそうだろう?

●でもそのトイレットペーパーは分厚くて柔らかそう。気づかずにいられない。

●自分の好みでいうとトイレがキッチンに近すぎる。排泄物の粒子がそこら中に……。


うちの姪っ子02

●同じこと思ったよ。食料貯蔵室をトイレにしたようだ。

どうやら、家の構造が気になる人も多いようでした。

冷蔵庫については同意ですが、キッチンとの距離にさほど違和感を感じないのは、日本の住宅事情(狭さ)のせいかもしれません。

さて、とりあえずこのトイレットペーパーはまたくるくると巻き戻されたのでしょうか。

My niece needed a tissue.

フィギュアーツZERO マゼラン
バンダイ
売り上げランキング: 8 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
1. 「うちの姪っ子は単にティッシュが必要だったようだ」  [ 他力本願 ]   2012年10月22日 08:55
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。