2012年10月23日 08:42

「彼女はどうやって頭を180度回転させているのだろう?」

 

頭を180度回転00
写真を見ていると、たまに疑問がむくむくと湧くときがあります。

海外サイトで「どうやってこの女性は頭を180度回転させたのか?」と疑問の声が上がっていた写真をご紹介します。

頭を180度回転01
う〜〜ん。

えっと、ここに胸があって…腕があっち向けで、お尻しりらしきものがここにあって……。

やっぱり、頭を180度回転してる!?

というのは冗談にしても、このスタイル、海外ではたまに見ることがあるようです。

掲示板のコメントをご紹介します。


●なかなかすばらしい、背中Dカップだな。

●私の前より大きいなんて……。

●それもドレスの前のようだ。混乱する。

●おしりがなぜそんな高いのかも謎だ。

●背中に胸のある人。
頭を180度回転02

●ケンタッキーフライドチキンをたっぷり食べれば、背中に羽も生えるに違いない。

●完璧に見えるためには、おしりを前につけなければいけない。

●5分くらい、どう可能なのかを考えてしまった。

●世の中にダブルブラって市場があるなんて知らなかった。

太り方にもいろいろあるものですが、服のデザインも紛らわしいですよね。

How'd she manage to turn her head 180度?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 「彼女はどうやって頭を180度回転させているのだろう?」  [ 他力本願 ]   2012年10月23日 09:00
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。