2012年10月23日 18:44

どこから突っ込めばいいの…!大げさなあまり、肝心な事がちっとも伝わってこない斬新すぎる広告

 


人に見てもらうためにはインパクトが大事…ですが、あまりやり過ぎると結局何を伝えたいのかさっぱりわからなくなるものです。

インパクト重視で極限まで大げさにした結果、肝心なことがちっとも伝わってない気がしてならない広告をご覧ください。

【スクエニ×ハンゲーム】今世紀最高の超大作!! 絶対に驚かない人がご紹介!


この広告、絶対驚かない人が紹介…というコンセプトらしいのですが…


ちょっ…えっ?驚きの沸点、低すぎ…!


明らかに不自然すぎです。


拡大しすぎな上に、たくましすぎる想像力。


木曜日…ってそこなの!?


見りゃわかるよ!


木曜日はもうわかったよ!!

ちなみにこれは新作ゲームの告知のようですが、方向性を間違いすぎてて何が何やら…。

見ている側は面白くていいですが、この内容でゴーサインを出した責任者の将来が心配ですね…。

【スクエニ×ハンゲーム】今世紀最高の超大作!! 絶対に驚かない人がご紹介!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
どこから突っ込めばいいの…!大げさなあまり、肝心な事がちっとも伝わってこない斬新すぎる広告:らばQちなみにこれは新作ゲームの告知のようですが、方向性を間違いすぎてて何が ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。