2012年10月25日 09:53

「この子は今日、油性ペンと水性ペンの違いを思い知った」

 

油性ペンと水性ペンの違い00
人生のレッスンというのは、思わぬ失敗から受けることが多いものです。

「この日、親友の子供が油性ペンと水性ペンの違いを理解した」と、海外サイトの人気となっていた画像をご覧ください。

油性ペンと水性ペンの違い01
派手にやりました。

きっと自由に絵を描きたい気分だったのでしょう。ただし油性ペンの危険性を、身を持って学ぶことになりましたが…。

海外掲示板の反応をご紹介します。


●こういう写真は、後々まで人に見せられるんだ。

●大人になって自分で掲示板に面白い写真として貼るころには、もう出回っている写真ってことになってるんだ。

●完全にはブレイブハートになれない。

●もうちょっとペンがあったら、アバターの仮装が出来たんじゃないかな。

●他にも青色がたくさんあるよ。スマーフ、クッキー・モンスター、ブルーマングループ、その他いろいろ。

●うちの4歳はヒゲを毎日描いてる。

●うちの19歳は車の修理を長くしていたら、消えないヒゲができた。

●アルコールをこすりつけるとすぐにとれるよ。

(本人)アルコールとベビーオイルを使ったけど、まだ少し青いよ。

●アイメイクをとるものでもいけるよ。

●とても純粋な後悔の顔だ。

●その表情がプライスレス。

●いったいどんなタイプの子なら、こんな表情をするんだ?

●その質問は、近くに子供がいない人のセリフだね。

いずれにせよ子供の表情からすると、大いに反省はしているようです。

何をするかわらない子供の行動ではありました。

My best friend's son figured out the difference between a marker and a permanent marker today.

Kindle Paperwhite 3G
Amazon.co.jp
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
1. 「この子は今日、油性ペンと水性ペンの違いを思い知った」  [ 他力本願 ]   2012年10月25日 09:57
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。