2012年10月30日 11:30

「我が家で飼ってるインコが見つからない…いたーっ!」

 

インコ00
家にペットだけを残して留守にする場合、しつけでも行き届いてない限りは何かしらのトラブルが起こりがちです。

「ペットのインコが帰宅したらいなかった」、と題された画像が海外サイトの人気となっていたのでご紹介します。

インコ01
そこかー!?

本人は隠れているつもりはないのでしょうが、しっかりブレンドされています。しかも楽しみながら。

ついでに良い宣伝にもなっている気はします。

いるべき場所として一番おもしろい場所にいたこのインコに、海外掲示板のコメントも盛り上がっていました。


●箱の写真のインコたちが怒っているかのようだ。

●ムシャムシャ。

●オレも帰宅したらインコが見つからないことに気づいたが、インコを飼ってなかった。

●これをやる猫を知ってるよ。客が来るとニャーニャーと鳴いて、エサがあるドアを客に開けさせる。開いたらすぐにエサ袋に入って気絶するまで食べる。

●鳥ってすごい性格だよ。うちの鳥は何を作っても自分の食事だと思ってる。
サンドイッチだとか、
インコ02

朝食だとか。
インコ03

●君んちには、ボウルとか皿はないのか。

●皿洗いがなくて楽だぞ。

●まるで夢の中だな。

●利口な鳥だ。

●動いてるように見えない。死んでないよね。

●オレもそんな死に方がいい。

食事に対する執着もすごいものがありますが、こんな楽しそうにエサの中に収まっているというのもコミカルですね。

食べ過ぎて病気にならなければいいですけど。

Entered room, couldn't find parrot.

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. 「我が家で飼ってるインコが見つからない…いたーっ!」  [ 他力本願 ]   2012年10月30日 11:55
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 「我が家で飼ってるインコが見つからない…いたーっ!」:らばQ  [ わらわらブログ ]   2012年10月30日 22:52
「我が家で飼ってるインコが見つからない…いたーっ!」:らばQ家にペットだけを残して留守にする場合、しつけでも行き届いてない限りは何かしらのトラブルが起こりがちです。 「ペ ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。