2012年10月30日 18:24

誰か止める人はいなかったの…?ポーズに凝りすぎて服のデザインがちっとも伝わらないファッション通販サイト

 


実際に試着ができない衣料品のオンラインショップにとって、カタログ写真は命とも言えるほど重要なものです。

しかしそのポーズにこだわるあまり、肝心な服のデザインがちっとも伝わらなくなってしまった、本末転倒なお店がありました。


どうもこのショップ、文字のポーズにこだわりがあるようです。


服のデザインは良さそうなのに、このポーズじゃわからない…。


あなたは何をしてるんですか。


あの…正面を見せて下さい…。


起きてよ!


むしろその髪型にセットできるお店を教えてください。


もうどこから突っ込んでいいのかわかりません。


地球上では一瞬しか保てないポーズ。
…凄いけど、購入の参考になるかというと…?


この写真を見て、「この服ステキ!」って思う人はどうかしてると思います。


せめてこっちを向こうよ!

見て楽しめるという点では満点ですが、肝心の服の魅力は…うん、ちっとも伝わってない…ですよね…。

しかし社内に誰か止める人はいなかったのでしょうか…。
その他たくさんのおかしな写真はこちらから。

URBAN RESEARCH

やさしいヨガ4週間プログラム (主婦の友生活シリーズ)
HIKARU
主婦の友社
売り上げランキング: 26145

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。