動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2012年11月04日 14:24

ああ、たまらない…ひな鳥がこの世で一番かわいい12の理由

 

ひな鳥00
子猫にしろ子犬にしろ、もちろん人間だって、赤ちゃんはかわいいものです。

でも、あなたは鳥のひなを過小評価しているかもしれません。

「ひな鳥がこの世で一番かわいい12の理由」をご紹介します。

1. 好奇心旺盛だ
ひな鳥01
何にでも興味津々で、遊んでくれます。

2. 手のひらに収まる
ひな鳥02
小さいものはかわいい(断言)。

3. ファッショナブルな羽
ひな鳥03
成鳥とは違う羽毛。

4. 水玉模様のヒナもいる
ひな鳥05
鳥ごとに模様を楽しめます。

5. ストライプ模様のヒナもいる
ひな鳥04
これは何の鳥でしょうか。

追記:エミューのヒナだそうです。教えてくださった方、ありがとうございます。

6. あらゆる動物と仲良くなれる
ひな鳥06
食べられない限りは。

7. どんな大きな鳥でも、ヒナは小さい
ひな鳥07
さすがにこれを飼う勇気は……。

8. 写真に乱入してくる
ひな鳥08
うれしいハプニング。

9. ヨガが得意
ひな鳥09
ぐにゃぐにゃ。

10. 動きがかわいい
ひな鳥10
生まれながらのダンサー。

11. なんと言ってもフワフワ
ひな鳥11
もふっ。

ひな鳥12
もふもふっ。

ひな鳥13
もふもふもふっ。

12. つまり、子猫よりかわいい!それがすべて
ひな鳥14
まいりました。

なるほどなるほど、こう説明されると、ひな鳥こそが一番かわいいと思えてきました。

だんだん飼おうかなって気持ちに……

……なりません。

だってすぐに成長しちゃうんだもん!

12 Reasons Why Baby Birds Are The Best

NEW ぴーよこちゃん
NEW ぴーよこちゃん
posted with amazlet at 12.11.04
ジグ
売り上げランキング: 8218

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
1. ああ、たまらない…ひな鳥がこの世で一番かわいい12の理由  [ 他力本願 ]   2012年11月04日 14:58
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。