音楽 PR / coush / URL
2012年11月05日 11:46

ちょっとこれめっちゃいい…!KAN、キマグレン、一青窈のコラボ新曲が公開中…なぜか謎の豪華プレゼントも

 


金のしじみ…!?

KAN、キマグレン、一青窈がコラボした新曲「 YEAH!YEAH!YEAH! 〜100万人でつくろう元気のうた〜 」が公開されました。

この曲は一般公募で寄せられた、多数の元気をもらったひと言やポーズ、ダンスから作られたものなのですが、 聴いてみるとこれがもう、悩みや疲れを吹き飛ばす超イイ曲なんですよ!

さらに純金しじみのプレゼントも…って、えっ?ちょっと意味がわからないよ…!


この曲は、キリン プラス-アイの特設サイト「100万人でつくろう元気のうた」で現在公開されています。かなりいい曲なので、まずはぜひ一度聴いてみてください。

100万人でつくろう元気のうた|キリンの健康プロジェクト KIRIN Plus-i


このプロジェクトでは、一般から「元気をもらったひと言」を公募。これらの言葉をもとに、一青窈さんが作詞を、キマグレンのKUREIさんがラップを担当。


この歌詞、たくさんの人から集められた言葉が詰まってるだけあって、とても元気をくれる歌詞なのですが…


加えて作曲をあの名曲「愛は勝つ」のKANさんとキマグレンのISEKIさんが担当!

こだわりにこだわってこの曲を作られたそうで、確かに実際に聴いてみると、何度も聴きたくなる元気の出る名曲じゃないですか…!さすが、見事としか言いようがありません。


そして公開されたミュージックビデオには、応募されたたくさん元気のポーズも!また間奏にはさりげなく「愛は勝つ」のフレーズも盛り込まれていたりして、思わずうれしくなってしまったり…。


また曲中のダンスシーンでは、応募された「元気のダンス」のビデオも。こうして見ると、本当に多くの人達の思いが集まってるんですね…。


編集部みんなで曲を聴いていたのですが、何度も繰り返し聴きたくなるほどに歌詞も曲もとても心地よく、すっごく耳に残るんですよ。何度も聞くうちにだんだんと曲を覚えてきて、一緒に口ずさんだりして…。

疲れた時や辛い時、この曲なら大いに心を癒してくれそうです。


また 11月5日(月) には曲の完成を記念して、渋谷にてスペシャルライブを開催。しかもライブの模様は、まさかのUSTREAMで生中継。これは気になる…!


また、100万元気が集まった記念に、100万円相当の「純金しじみ」をプレゼント…

…って、しじみ!?ちょっとあの…意味がわからないんですけど…!?


※オルニチンが含まれたキリン プラス-アイの商品ラインナップ

なぜしじみかというと、それはキリンの健康プロジェクト「キリン プラス-アイ」で発売されているこれらの商品に、しじみ900個分のアミノ酸「オルニチン」が配合されているからなのだとか。
※これら商品のオルニチンはしじみ由来ではなく発酵法で作られています

なるほど−、だからしじみかー…ってでも、 何も純金で作らなくても…!

とは言え、100万円相当の純金製のしじみ。話題のタネとしても、イザというときの資産としても、当たったらかなり嬉しいかも!

応募は11月26日までなので、気になる方はお早めに。応募はこちらから。

ありがとう!100万元気突破「純金しじみ」プレゼント!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。