2012年11月06日 13:24

これは迫力…「野生動物を見るときはこうあるべきだよね」

 

野生の動物を見るときはこうあるべきだよね00
野生動物には、大自然で生きる野生ならではの美しさがあります。

とは言っても、厳しい野生環境に触れるというのは、たやすいことではありません。

「野生の動物はこうやって見るべき」と、ライオン見学している写真が人気を呼んでいたのでご紹介します。

野生の動物を見るときはこうあるべきだよね01
こわー。

ライオンたちには、さぞかしおいしそうなエサに見えているのでしょう。

サファリパークは珍しくありませんが、ここまでの野生の臨場感は、そうそう味わえるものではありませんね。

この写真に共感した、海外掲示板のコメントをご紹介します。


●「おい、この肉の缶詰はどうやって開けるんだ?」

●雨が降ってきた?…おーまいがっ。

●これは動物にとって残酷だ。少なくとも1人くらい食べていいことにしてあげないと。

●それなら子供か10代だな。でないと太りすぎだ。

●どうして檻が必要なんだ。心配しなくちゃいけないのはスローな1人だけだ。

●いや何も速くなくてもいいんだよ。つまづかせればいいだけだから。

●「雨が降ってる?」「いや、ライオンが用を足してるだけ。」

●これはいったいどこ?

ニュージーランドオラナ・ワイルドライフパークだよ。

●この写真がいい。
野生の動物を見るときはこうあるべきだよね02

●いい方法だが、バカな子供が指を檻の外に出して、パークごと訴えられる羽目になるんだ。

●確か、前もって訴えないという署名をしないといけなかったと思う。

●檻は2重になってるんだよ。そういうときのためにね。

●人間の檻のほうが、動物の檻より頑丈ってのが笑えるな。

●そりゃ動物は訴えないからな。

●これよりはいい。
野生の動物を見るときはこうあるべきだよね03

●オレが暗黒の地を支配するときは、こうやって囚人を捕えよう。

それにしてもワイルドなサファリパークですよね。(公式サイトはコチラ

たまには人間側が檻というのも、動物の自然の姿が見られて悪くないかもしれません。

This is the correct way to see the wild animals :) Let THEM be free !

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. これは迫力…「野生動物を見るときはこうあるべきだよね」  [ 他力本願 ]   2012年11月06日 14:14
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。