2012年11月07日 18:55

一緒に写るのが楽しそう…現実と絵が融合した遊び心あふれるアート

 

現実と融合したアート00
リトアニアのアーティストであるErnest Zacharevicさんが描くストリートアートは、普通のものとはちょっと違います。

マレーシアの街に描かれた、現実と絵が融合した作品をご覧ください。

1.
現実と融合したアート01
マレーシア・ペナン島の古びた建物に描かれた作品。

よーく見てみると……。

2.
現実と融合したアート02
ライダーは絵ですがバイクは本物なのです。

3.
現実と融合したアート03
こちらは実物の自転車に乗った姉妹。

4.
現実と融合したアート04
それに加わってみた女性。

5.
現実と融合したアート05
こんな風に記念撮影をする人も多く、ペナン島のランドマークとなっているそうです。

6.
現実と融合したアート06
イスの上で伸びあがる少年。

7.
現実と融合したアート08
絵のボートと本物のボート。

8.
現実と融合したアート07
ひさしに両手を乗せた巨大少女。


現実にあるものと一緒になることで、より身近に感じられますね。

でも、自転車やバイクに乗りたくても、ちょっとためらってしまいそうです。

street art in Georgetown, Penang

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。