2012年11月08日 12:21

「なっ…!?」初めて赤ちゃんを夫に預けて、お出かけをしたら送られてきた写真

 

夫に子供を預けたら00
小さな子供がいると母親としては目を離せませんが、用事があれば子供を置いて出かけることになります。

そんなときは面倒を見てくれる人を探したり、夫にお願いすることになるのですが……。

「初めて子供を置いて出かけたら、夫からこんな写真が送られてきた」と、海外サイトで人気となっていた写真をご紹介します。

夫に子供を預けたら01
ぐはっ!

男親というのはもう……。

安心して、おちおち出かけることもできません。

この赤ちゃんのおいしそうな(?)姿を見て、掲示板にはいろいろご意見が寄せられていました。


●もっとポテト、ニンジン、タマネギがいる。

●ベーコンだろ。

●赤ちゃんイーターの無神論者としては、この食事はおすすめだ。長時間かけてじっくりローストするんだ。

●あとはイタリアのワインさえあれば!

●君のお父さんは……いい父親だ。

●撮ったのは赤ちゃんの父親だぞ。

●無神論者たちめ、オバマ大統領に投票するとこんなことになるんだ。

●オーブンの掃除も必要だ。

●シェフの味付けじゃないなあ。おむつが着きっぱなしだ。

●早すぎる。

●いやもう9月も熟成してるし。いいだろう。

●赤ちゃんは真ん中のラックに載せないと。

●いったいどんなバカが、こんな風に赤ちゃんをオーブンに入れるんだよ。先にスプレーしてからだろ。

●ちょっと乾燥しすぎるぞ。カバーをちゃんとしないと。あと肉を突いて火の通りをよくすることを忘れずに。

非難どころか、悪ノリする意見ばかりでした。

確かに、赤ちゃんは丸々として、おいしそ…いや、かわいいですね。

夫に任せると、どうなってしまうのかが予測がつかないという例ではあります。

My first time leaving her, and Dad decides this is the picture to send.. (x-post from r/parenting)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(13)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。