2012年11月08日 16:14

この「おばあちゃん」すごい…フォトグラファーの友人が撮った写真いろいろ

 

テーマはおばあちゃん00
写真家という職業は、被写体をいかにうまく撮るかが腕の見せ所ですが、被写体の差も大きいところです。

海外サイトで「とりあえず自分のおばあちゃんだけをテーマにして撮影した」という写真が反響を呼んでいました。

個性ある「おばあちゃん」をご覧ください。

1.
テーマはおばあちゃん01
いきなりすごいインパクト。

2.
テーマはおばあちゃん02
どんな風にすると、こういった決定的瞬間を撮れるのでしょうか。

3.
テーマはおばあちゃん03
だんだん「このおばあちゃん自身がすごいのかも」と、わかりつつある写真。

4.
テーマはおばあちゃん04
すごすぎるよ……。

5.
テーマはおばあちゃん06
ヒーローなのか悪漢なのか、おばあちゃんがやると判断しにくいです。

6.
テーマはおばあちゃん07
写真によって表情がぐっと変わるのがステキですね。

7.
テーマはおばあちゃん05
ライトセイバーで戦うダースベイダー。

スターウォーズのシリーズは、以前ご紹介したことがあります。
その正体は…えっまさか?おじいちゃんと仲良しのダースベイダー

このコミカルなおばあちゃんに、海外掲示板も盛り上がっていました。


●自分がおばあちゃんになったら、こんな風になりたい。

●ステキな写真を見られて良かったよ。

●おばあちゃんで、こんなに笑えるとは思わなかった。

●自分のおばあちゃんに会いたくなったな。

●これまでで最高にクールなおばあちゃんだ。

●クリックして良かったよ。

●このおばあちゃんがすげーんだよ。

こんなキュートなおばあちゃんだったら、撮影にも力が入るというものですね。

とにかく、かわいくて、かっこよくて、クールなおばあちゃんでした。

My friend is photographer, his only subject is his grandma he still lives with.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。