2012年11月09日 14:26

「ルームメイトに女性が2人いるとお風呂は…こうなる」 ある男性の嘆き

 

ルームメイトに女性が2人いるとお風呂は00
欧米では1つの家を複数で借りる、いわゆるルームシェアが珍しくありません。

当然ルームメイトと暮らすわけですが、男女混合で住むケースも多いようでです。

とある男性が、「2人の女性ルームメイトと住むとこうなる」という写真を公開し、話題となっていました。

ルームメイトに女性が2人いるとお風呂は01
2人分と言うには多すぎるほどのバスルーム製品。

いろいろ大変です。

やはり女性はこうしたモノが多くなってしまうのですね。

これに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。


●何て悪夢なんだ。1人の男性に2人の女性に泡風呂だろ?それはかわいそうだ。

●さらのこの男は、少ない量でローテーションさえしていたら、シャンプーやボディソープを買わなくてもいい。

●なおかつ、この男はフレッシュなベリーやラベンダーの香りがするんだ。

●いや、みんな本当の女性2人と住んだことがあるかい?女はみんな男が汚いと思っているようだが、女性だってかなりひどい。もう何度、風呂の排水溝からカツラができるほどの髪の毛を取り除いたことか。そうでもなしないと15センチくらい溜まった水の中でシャワーしなくちゃいけないからな。

●これは不平を言うところではないぞ。女性のバス・シャワー製品はすばらしいぞ。

(本人)いや不平は言ってないよ…。ただ4人の男と住んでいたのが、こうなったと言うだけ…。えっと…美しいよ…。

●しかしなんで全く同じものを、そんなたくさん持っているんだ?

●空になっても捨てないからだろ。

●オレは結婚しているが、それは真実だ。

●賢く選びなさい。真のシャンプーは髪につやを与え、偽物のシャンプーは髪からつやを奪う。

●シャンプーの買いすぎについては正確である。うちの妻もそうだ。

●全部トライするといい、全て一度にだ。きっと野生の花のにおいがするよ。

●わかってくれないの?私には顔のためのジェル、足のためのジェルが必要で、それから髪にコンディショナー、シャワーのために保湿剤、それから普通の時用のシャンプーと、特別な時用のシャンプーもいる。通常のシャワージェルと、2日酔い用のジェルも必要で、さらにそれらがなくなったときのために2個ずつ予備が必要なの。

●もうこれで君からは、キャンディ王国のプリンセスみたいな匂いがするに違いない。

●女性の自分からみても、これは馬鹿げてると思う。

確かに予備もたくさんあって合理的なようでもあるし、無駄に場所だけ取っているようでもありますね。

果たして、3人、4人の女性が住んだらどうなるでしょうか……。

あまり想像はしないでおきましょう。

Living with two female roommates.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。