面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2012年11月10日 14:36

天才現る「猫がパソコンの上に乗るのをどうにかしたい…これだ!」

 

キーボード猫00
世の中には2種類の人間がいると言います。猫が好きな人と、ものすごく猫が好きな人です。

さて、猫好きな人であればご存じだと思いますが、猫はパソコンの上に乗ってきます。問答無用です。キーボードの上を我が物顔で占有します。

しかし、もうそんな悩みとは、もうおさらば!これをどうにかするナイスアイデアが編み出されたのです。

キーボード猫01
「おとり作戦」大成功!

ばっちり使いたい方のキーボードは空いています。

なるほど、猫はキーボードであれば何でもよかったのですね。そしてこれなら安心してパソコンにいそしめるというもの。

あれ?でもよく見ると、ノートPCの上にも別のキーボードが乗っていますね。

海外掲示板の投稿者いわく、「ワインをこぼして使えなくなったので外部キーボードをつなげている」そうで、つまり本当のキーボードのおとりのおとりが、猫が乗ってるキーボードだとのこと。(何のこっちゃ)

とりあえず猫は幸せだということです。

Decoy keyboard, success!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
はじめまして、「動画でわかる」の田中洋平と申します。 ■もうすぐ春ですね!春とい...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。