2012年11月10日 19:03

「カッコいい…」オバマ大統領のバスケ姿がクールだと話題に

 

オバマ大統領のバスケ姿00
アメリカ大統領選挙に再選したオバマ大統領ですが、彼がバスケットボールをする姿が、とてもクールだと話題に上っていました。

写真をご覧ください。

オバマ大統領のバスケ姿01
おお、確かにクール。

NBAやスラムダンクの1シーンでも見ているような、美しいフォームのジャンプシュート。

大統領のクールな1面に対し、海外掲示板には多くのコメントが寄せられていました。


●もし自分が一緒にプレイして、このシュートを見事ブロック出来たなら、オレはきっと「国防副長官になる」みたいなことを叫ぶな。

●オバマ大統領「私はエアフォース・ワンだ」

●ディフェンスしている男性は、白人が跳べないってのを証明してる。

●大統領とプレイしたら、誰だってジャンプできない。

●周りも真面目にプレイしてるのかな? 大統領だぞ? 衝突するのか?

●誰かが言ってたけど、オバマ大統領は特別扱いを受けることを嫌がるそうで、ちょっとでもへなちょこだと、次に招待してもらえないそうだ。

●どこかの王子でも相手に、プレイするところを見たいな。

●エアーバマという感じ。

●左利きなのかい?

●大統領トリビアだけど、2012年から7人遡ると、そのうち5人までが左利きだ。1992年の選挙では3人の候補者が左利きだったそうだ。

●左利きがたった1割しかいないことを考えると、すごい確率だね。

政治に直接関係ないとは言え、スポーツ万能な国家元首というのも格好いいですよね。

再選については賛否分かれるようですが、2期目はどんな大統領になるのか見守りたいところです。

The President of the United States of America

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。