面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2012年11月14日 11:36

「やめるんだ猫…」犬にとって最悪の悪夢とはこのこと

 

犬の悪夢00
誰にだって、ひとつやふたつ恐れていることがあります。

昆虫だったり、雷のような自然現象だったり、高い所だったりと、考えるだけで身震いするような存在があるものです。

ちょっと趣向からは外れている気はしますが、「犬にとっての最悪の悪夢」を再現した画像があったのでご紹介します。

犬の悪夢01
わっ、こわーー。

この目つき、まさに悪夢。

もう何をされるのか想像するだけで震え上がってしまいます。

こんな風に手術台からのぞき込まれたら、犬じゃなくたって十分に怖いですよね。

麻酔のかかった最後の記憶がこれだったら、もう次に目が覚めたときには改造人間か何かにされていそうです。

この真剣なまなざし、怖いけれどじわじわ来る1枚でした。

犬の悪夢02
でも、どうせ猫に囲まれるなら、こういう方がいいなあ……。

A dog’s worst nightmare

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 「やめるんだ猫…」犬にとって最悪の悪夢とはこのこと  [ 他力本願 ]   2012年11月14日 11:57
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。