2012年11月14日 23:02

運命のひと目ぼれ…元女の子と元男の子の性転換カップルが誕生

 

性転換カップル00
アメリカ・オクラホマ州で、18歳の女の子と16歳の男の子がめでたく恋人同士となり、話題を呼んでいます。

一見するとごく普通の10代カップルなのですが、実はふたりとも性転換をした、元男性と元女性だと言うのです。

性転換カップル01
左がアリン・アンドリュース君(16歳)。16歳までエメラルドという名前の女子として育ちました。

右がケイティ・ヒルさん(18歳)。15歳までルークという名前の男の子として育ちました。

性転換カップル02
今とは性別が逆だった幼少の頃のふたり。バレエを踊っているアリン君(当時エメラルド)は美容コンテストで優勝したそうです。

性転換カップル03
オクラホマ州で性転換手術治療を受けていたときに出会い、お互い瞬時に恋に落ちたそうです。

性転換カップル04
ありふれたカップルのようでいて実は変わったカップルですが、お似合いですね。

性転換カップル05
ケイティさんによれば、共通する性同一性の悩みを抱えて育ったことから、最適な関係だとのことです。

つらい生い立ちを共有できる、まさに運命の出会いだったのでしょうね。

This Couple Is Anything But Ordinary!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。