2012年11月16日 18:15

この発想はなかった…「娘がオオカミのコスプレをしたいと言ったので、合わせて見た」2ショット写真

 

娘の狼コスプレに合わせた00
ハロウィンで気合を入れて仮装すると、せっかくなので多くの人に見て欲しいという心理が働くようです。

「娘がハロウィンでオオカミになりたいと言ったので、自分もそれに合わせてみた」

と言う、父と娘の2ショット写真が海外掲示板に投稿され、人気を呼んでいました。

あまりに出来がよかったのでご紹介します。

娘の狼コスプレに合わせた01
お、お父さん、そっち!?

オオカミと言えば、そりゃ、赤ずきんちゃんで間違ってないですけど……。

娘に合わせる、けなげな父親の姿とでも申しましょうか、かなりの努力は感じられます。ただこの組み合わせだと、オオカミの方が赤ずきんちゃんに食べられそうな気もします。

ところでこのお父さん、実は娘のためにいろんなことをしている、スーパーパパなのです。

本人が言うには、

「ストーリーをつけ足しておくと、娘からハロウィンでオオカミになりたいと言われたんだが、店に買いに行くとこのオオカミしかなかったんだ。(しかも大人用で短く切って縫い直さなくちゃいけなかった)

彼女がそれを試着しているときに、赤ずきんちゃんのコスプレが見えて、「これだ!」と思ったんだ。みだらで大きなコスチュームがあってよかったよ。

この写真はフェアへ行く前に撮ったもので、娘はほとんど吠えながら1日を過ごしたよ。

娘のためにいろいろ頑張ってるんだ」

これは4歳にときに作ってあげたカタパルト。
娘の狼コスプレに合わせた02

これは厚紙で作ったジオデシックドーム。
娘の狼コスプレに合わせた03

1度サメのエサにもした。
娘の狼コスプレに合わせた04

娘のために描いた落書き。
娘の狼コスプレに合わせた05

エクストリーム・ピクニック。
娘の狼コスプレに合わせた06

城砦はいつも作っている。
娘の狼コスプレに合わせた07
娘の狼コスプレに合わせた08
娘の狼コスプレに合わせた09

なんとすてきな親子でしょうか。きっと自慢のパパなのでしょうね。

My daughter wanted to be a wolf for Halloween, I decided to play along.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。