2012年11月18日 18:12

うれしい?はずかしい?「ドリンクをこぼしたらウェイトレスが替わりを持ってきてくれた」という1枚の写真

 

ドリンクをこぼしたら00
海外のとある男性が、飲食店で飲み物をこぼしてしまったそうです。

するとウェイトレスが替えのドリンクを持ってきてくれたそうですが……。

素直に喜べなかったという写真をご覧ください。

ドリンクをこぼしたら01
絶対にこぼれないように、テープでがっちり固められたドリンク。

もうこれで安心!

……ではありますが、なんだか恥ずかしそうです。

そんな彼を代弁するかのように、海外掲示板にはコメントが並んでいました。


●「普通のカップは品切れなので、これにしておいてください」
このウェイトレスはたくさんチップもらうべきだな。

●安全第一だから、そんなテープを使ってるわけか。

●なぜ彼はそんなバカっぽい帽子を持ってきたのだろう。

●彼の表情が完璧だな。「自分を恥ずかしく思う、でもおもしろい」

●これはかなり恥ずかしい。

●これぞサービス!

●以前丸いテーブルに座ったときにドリンクを倒してしまい、円周にそってころころと転がったので友達全員にまき散らす羽目になった。

●弟って感じがする。私の弟は今でもこんな風だよ。

●自分は弟だけど、それは正しい。

●何も言わずにチップを渡そう。

たしかに、いい表情をしていますね。

失礼と言えなくもない対応ですが、きっとその国ならではのウェイトレスのお茶目な親切なのでしょう。

He spilled his drink everywhere, waitress returned with this!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。