2012年11月19日 12:04

「見てくれ、タイのホテルで出てきた『はちみつ』がすごかったんだ」

 

タイのホテルのはちみつ00
レストランの食事の出され方もいろいろですが、変わったサービスがあれば行ってみたくなるものですよね。

「タイのホテルのレストランで、こんなハチミツの出され方をした」という写真が、海外掲示板で話題となっていました。

タイのホテルのはちみつ01
ハチの巣から、タラ〜〜。

タイのホテルのはちみつ02
ポタポタとこぼれ落ちるのは、紛れもない本物のハチミツ。

新鮮なような怖いような。確かに大胆なハチミツの出し方ですよね。

海外掲示板の反応をご紹介します。


●興味深い。じゃあミルクはどんな出され方をするんだろう。

●ハチの巣は普通のハチミツの倍くらいおいしいんだ。

●ハチの巣のハチミツだけなら、普通のハチミツじゃないか。

●実際のハチの巣のワックスのような後味はまずい。(ハチの巣から出るハチミツのことなら話は別だ。ハチの巣は食べるものじゃないだろ?)

●ハチの巣なんて食べたことないぞ。クレヨンみたいな味?

●ハチミツガムを食べているような感じさ。味がなくなったら吐き出すんだ。

●いや、めちゃくちゃおいしいぞ。ワックスのような後味はない。ただ噛んだ後は吐き出すけど。

●友人が養蜂をしていて、ホームメイドのハチミツ酒を造っては誕生日などに送ってくれるが、自分のお気に入りだ。

●だいたい偽物ハチミツってのはどういう意味なんだ。

●アジアの高級ホテルでは結構いろんなところでやってるよ。

●タイトルを見て、裸の女性の上にでも提供されているのかと思った。

見るからに美味しそうなのも確かです。

たらたらと流れてくるところをスプーンでたっぷりすくって……、何だかお腹が空いてきました。

Stayed at a hotel in Thailand, this is how they served honey for breakfast

塩こん部長のとっておきレシピ
くらこん・塩こん部長
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。