2012年11月20日 19:16

「犬専用の装備を作ってみたの!」いっしょにバックパッカー旅行する犬と女性

 

犬と一緒にバックパッカー00
「犬は親友である」とは、多くの飼い主が言うところですが、まさにそれを感じさせるような投稿が海外サイトにありました。

いっしょにバックパッカーとしてお出かけするため、ジャケットや寝袋などを犬用に作ったそうです。

飼い主と犬のバックパッカーコンビをご覧ください。

1.
犬と一緒にバックパッカー01
生地を買うより安いので、ウォルマートで毛布を買う。

2.
犬と一緒にバックパッカー02
ゴム、一番大きいファスナー、マジックテープ。

3.
犬と一緒にバックパッカー03
寝袋の大きさを測る。

4.
犬と一緒にバックパッカー04
ファスナーにまち針を刺す。

5.
犬と一緒にバックパッカー05
ファスナーを縫い終わり、試着。

6.
犬と一緒にバックパッカー06
よその犬が通りかかるまで寝袋から出てこなかった。そして寝袋の中のままでほえていた。

7.
犬と一緒にバックパッカー07
残りの布とゴムでジャケット。

8.
犬と一緒にバックパッカー08
首の周りに付けゴムを縫い付けた。体に付けたものはマジックテープで止めている。

9.
犬と一緒にバックパッカー09
ジャケットを着て森の中。かなり毛の短い犬なので震えていたけど、それが止まった。

10.
犬と一緒にバックパッカー10
一晩目にファスナーの片側がとれて壊れたけど、針と糸を持っていたので一時しのぎ。

11.
犬と一緒にバックパッカー11
そして一週間後のバックパッカーな私たち。

とってもお似合いの1人と1匹ですね。

お出かけ好きの犬であれば、さぞかし喜ぶのではないでしょうか。

I made a jacket, sleeping bag and modified a backpack for my dog to go backpacking with me! xpost from campingandhiking

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。