面白ネタ / zeronpa / URL
2012年11月25日 18:39

うらやましい?最高に幸せそうに仕事をする男性の写真

 

幸せな男00
不機嫌そうな顔で座る一人の男性。とても幸せとは無縁な雰囲気ですが……。

こんなラッキーな仕事はないと説明されていた、1950年の写真をご覧ください。

1.
幸せな男01
向かいの席には女性たちが。そして机の上にズラッと並んでいるのは……口紅!?

そう、ここは化粧品研究所で、これからある実験が行われるんです。

2.
幸せな男02
口紅を塗る女性たち。

そして……。

3.
幸せな男03
ぶっちゅー。

4.
幸せな男04
本当に幸せそうですね……。

5.
幸せな男06
「この世に生れて良かったー」

6.
幸せな男05
1950年にLIFE誌が取材したときのもので、口紅が人の肌にどのくらい残るのかを確認する実験だとのことです。

今はこうした実験が行われているか不明なので、これを理由に口紅の会社に就職しようと思った男性は、考えを改めた方が良いかと思います。

The Lucky Candidate Who Got This Job

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. うらやましい?最高に幸せそうに仕事をする男性の写真  [ 他力本願 ]   2012年11月25日 18:59
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。