2012年11月27日 08:30

「おじいちゃんが送ってきた老人ホームの写真に腰を抜かした」

 

老人ホームからの写真00
歳を取れば老人ホームに行くのも1つの選択肢ですが、慣れ親しんだ家から離れることに不安を覚える人もいます。

でも老人ホームは、すごく楽しいところなのかもしれません。

「うちのおじいちゃんが老人ホームに引っ越して、こんな写真を送ってきた」という海外の投稿が人気を呼んでいました。

老人ホームからの写真01
うわおっ、すごいハーレム!

おばあさまたちも美人ぞろいです。

出だしから絶好調のおじいさんの様子です。茶目っ気たっぷりな笑顔もいい写真になっている理由ですね。


●人気の写真となるに違いない。

●今まで見た一番のニヤけ顔だ。

●とりあえず避妊には気を付けるように言っておいて。

●じーさん、がんばれ!

●「先生、もっとバイアグラください」

●初めての男ってわけにはいかないが、最後の男にはなれる!

●元ルームメイトは老人ホームで介護士をしていたんだが、彼女によると大学のキャンパスよりはるかに性交渉が多いんだそうだ。男性のほうが早く亡くなるので男性のほうが少なく、さらに見つかったらヤバイという恥の概念も少ないんだそうだ。ルームメイトは仕事で何度も最中に足を踏みいれたことがあるそうだが、行為を止めもしないそうだ。

●平均的な普通の家より、老人ホームの午後はらんちき騒ぎが多いそうだ。

●それは本当だ。私のひいおじいちゃんは、あまりに遊びすぎだとホームでは歩行器をとりあげられてた。

●そうしたら急に歩けるようになるんだろ。

●「ビリー、女のために歩けるようになったよ」

●クリスマスの奇跡のようだな。

●男の取り合いで女同士の喧嘩も凄まじいらしいよ。

●「私の男に手を出さないで、ビッチ!」

いったいこれはどこの話かなと思うほど、コメントが凄まじかったですが、あちらの老人ホームは思っていたよりお盛んなところのようです。

老後にも希望が持てる一面を見たというか、人間の生きる気力というのはすごいものですね。

My Grandpa just moved into a retirement home, he sent us this picture

Fitness Party
バンダイナムコゲームス
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 老人ホーム 最新情報 - 知識陣 (健康 介護)  [ 知識陣 健康 ]   2012年11月28日 05:44
老人ホーム に関する最新情報
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。