2012年11月30日 12:41

「僕のハゲ頭、売ります」広告スペースとして売り出す新ビジネスが話題に

 

ハゲ頭に広告02
不況のこの時代、売れるものなら何でも売ろうと、変わったビジネスが次々に出てきます。

アメリカのテキサス州で、なんと自分のハゲ頭を広告スペースとして売り出すサービスが現れ、注目を集めています。

ハゲ頭に広告01
この奇抜なアイデアをビジネスにしてしまったのは、ブランドン・チコットスキーさん(27歳)。自分の頭のスペースを広告として売る起業家です。

先月からBald LogoとしてWEBサイトで発表したところ、問い合わせが殺到しているとのこと。
Bald Logo Social Marketing

気になるお値段は1日320ドル(約2.6万円)で、彼あるいは同僚のどちらかの頭にロゴやブランドネームなどのタトゥー(1時的なもの)を施し、町中を歩くことがサービスに含まれています。

また、看板やバナーを掲げた女性2人と一緒に、目立つプロモーションもしてくれるそうです。

ハゲ頭に広告00
頭に入れるタトゥーは、どの天候でもよく見えて完璧だと言うブランドンさん。

現在広告を入れるハゲ・エージェントは3名いるそうで、将来的には他の町にも拡大してエージェント数も増やしていきたいと野望を語っています。

ブランドンさんは自然に禿げたそうですが、利益の一部は髪の毛を失ってしまう病気の子供たちにも寄付するつもりとのこと。

他にも、ハゲの美を人々にわかって欲しいという願いもあるそうです。

果たしてこの斬新なビジネス、上手く行くのでしょうか。

BaldLogo.com - Purchase ad space on a bald head. Bald Logo - social marketing. - YouTube

Bald man sells advertising space on his head

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 2012年12月に追加したお気に入り記事まとめ(Web制作/ネタ)  [ すしぱくweb|susi-paku <楽しければいいのです) ]   2012年12月28日 02:29
気づけば2012年最後の記事となりました。(‘A’)ノ ハーイ『今年を振り返る』良い機会ですが、せっかくなので 『今年一番頑張った事』を思い返して自分を褒めてあげたい!むしろ、誰からも評価されない事をここで告白したいと思います。2012年12月に追加したお気に入り記事もどう
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。