2012年12月04日 15:52

もはや芸術の域…バランスに情熱をかける人々の写真17枚

 

バランス00
何事もバランスが大事と言いますが、バランスそのものに情熱をかける人々もいます。

アートと言っても差し支えのない、すばらしきバランス作品をご覧ください。

1.
バランス04
これはレベル高い……。

2.
バランス02
さすがに……刺してるよね?

3.
バランス03
超人としか言いようがありません。

4.
バランス05
どうやって積み上げたのでしょうか。最初は土台があってどけたのかな?

5.
バランス10
すごい、やってみたい!

6.
バランス01
崩すのがもったいなくて練習を再開できません。

7.
バランス07
バランスマスターの仕事。

8.
バランス06
ありがたみさえ感じる逸品。

9.
バランス08
安全とわかっていてもドキドキしそう。

10.
バランス09
やめて!

11.
バランス11
水平に寝ている方も立派。

12.
バランス12
すごいけど、危ないなー。

13.
バランス13
人知を超えた何かを感じます。

14.
バランス14
仙人がここに。

15.
バランス17
下の人がんばって。

16.
バランス15
これぞチームワーク。

17.
バランス16
地味にすごくないですか、これ。


どれも吹けば崩れてしまいそうなものばかり。器用さはもちろん、どれだけの集中力や忍耐力を必要とするのでしょうか。

What It Means to Find the Perfect Balance

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. もはや芸術の域…バランスに情熱をかける人々の写真17枚  [ 他力本願 ]   2012年12月04日 15:57
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。