2012年12月05日 16:14

「台湾にはバットマンホテルがあるだって? うおおお、すごい…」

 

バットマンホテル00
バットマンは子供から大人まで世界中で人気があり、変わったコスチュームや関連商品があると、よく話題に上ります。

台湾には、なんとバットマンのホテルルームがあると海外サイトの人気となっていました。

本格的なホテルの中身をご覧ください。

1.
バットマンホテル01
まずベッドが紛れもなくバットマン。

2.
バットマンホテル02
そして部屋の雰囲気もバットマンそのものです。

3.
バットマンホテル03
バットマンの格好ではなくても、黒い服装で泊まりたいですね。

4.
バットマンホテル04
飾ってある絵までバットマンのポートレート。

5.
バットマンホテル05
天井もバットマン仕様。

6.
バットマンホテル06
さらにバスルームにはコウモリが吊られている凝りよう。

バットマンを題材としながらも、落ち着いた雰囲気のある仕様になっていることから、海外掲示板も、これはすばらしいと盛り上がっていました。


●これはすばらしすぎる……。

●50ドル(約4千円)?それは安すぎるだろ。

●マジで?自分も払える。

●実際は一泊130〜144ドル(約1.1〜1.2万円)だよ。50ドルだと3時間ぽっきりだ。

●3時間って何をするんだよ。

●ロビンと秘密の会議だろ。

●50ドルの価値はないな。

●こういうカップル用のホテルは台湾、韓国、日本では、そこらじゅうにあるんだ。プライバシーを重要視していて、駐車場まで隠れている。

●そういや映画では、バット・バスルームがないな。

●すごくオタクっぽい女の子を連れていって、自分のダークナイトを見せたい。

●今から台湾に行ってくる。

バットマンのファンにはたまらないと好評でした。

ぜひバットマンの格好で泊まって欲しいところではあります。

So there is a Batman Hotel Room in Taiwan!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。