面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2012年12月08日 19:07

「何があった…!?」おかしなポーズを決めた動物たちの写真いろいろ

 

すごいポーズ00
人間とは関節の作りが違うこともあって、すごいポーズをとるペットが時折います。

今日はそんな究極のポーズを決めた、おかしな動物たちの写真をご紹介します。

1.
すごいポーズ04
当然、開脚くらい出来なきゃ、柔軟性があるとは言えません。

2.
すごいポーズ06
バレエのレッスンでは基本中の基本。

3.
すごいポーズ02
美しく伸ばすことも出来ます。

4.
すごいポーズ08
「ちょっとだけよ」

5.
すごいポーズ17
戦いでは受け身で転がることもお手のもの。

6.
すごいポーズ03
単にだれきってるだけ。

7.
すごいポーズ14
この顔をした猫に多いポーズだとわかりました。

8.
すごいポーズ11
姿勢がいいんだか、悪いんだか。

9.
すごいポーズ10
生きるための技術として。

10.
すごいポーズ07
時には大道芸人として。

11.
すごいポーズ09
上級者用。高所でさらに美しいアーチ。

12.
すごいポーズ12
似ているようで、これはまだまだ中級者。

13.
すごいポーズ13
「はっ、何かをしていたというわけでは……」

14.
すごいポーズ05
冷たい床が気持ちいい。

15.
すごいポーズ16
「僕をもう、どうにでもして欲しい」

16.
すごいポーズ01
「私をもう、どうにでもして欲しい」


ある意味全て挑発としてとれないこともないですが、ぜひこれからも鍛えて、さらにおもしろいポーズをとっていってくれることを期待します。

Animals

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 「いったい何が起きたと言うの!?」ゆかいな動物たちの写真いろいろ  [ 楽しいアセンション・次元上昇 〜5次元への旅〜 ]   2013年01月14日 17:40
今週16(水)〜22(火)山形県酒田市のデパート「清水屋」で個展が有り、その準備で記事更新出来ません〜〜落ち着いたら更新しますね〜〜 らばキューさんから転載です。 「いったい何が起きたと言うの!?」ゆかいな動物たちの写真いろいろ 「ヤギアターック!」 何があ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。