2012年12月09日 14:03

どこにいるの?「妹が連れてきた犬が見つからない理由」

 

妹が連れてきた犬が見つからない00
妹が犬を連れて帰ってきたはいいものの、その犬がどこにいるのか見当たらなくなってしまったそうです。

「こんなところにいた!」と海外サイトの人気を呼んでいた写真をご覧ください。

妹が連れてきた犬が見つからない01
いない……。

どこに行ったのかな。

あれ?

わ、いたーーーーーーーーー!

なんとかわいいのでしょう。この秀逸な溶け込みように、海外掲示板にも大勢の人がコメントしていました。


●忍びレベル:87

●それに賛成、86なら低すぎるし88では高すぎる。

●それが羊ではないという自信がない。

●レベル89の場合。
妹が連れてきた犬が見つからない02

●オリジナルだ。
妹が連れてきた犬が見つからない03

●カーペットにアイロンかけたほうがいいよ。

●カメレオンなのか。

●カメレオンを持ってるけど周りに色を合わせて変えることはないよ。いつも見える。

●毛布の下に隠れていると思ったよ。

●ちがうだろ犬が毛布なんだろ。

●「45日目:まだ僕が敷物じゃないということに気づいてもらえないようだ」

●いや、それは羊だろ。

●何て種類の犬?

●ビジョン・フリーゼだよ。
ビション・フリーゼ - Wikipedia

●あきらかに犬も環境に混ざるように進化しているんだ。

●ネタバレ:毛布の上に犬

ここまでブレンドしちゃっていると、むしろ踏まないように気をつけないといけませんね。

いずれにせよ、かわいいです。

My sister came to visit and she brought her dog. I couldn't find him for a while and here's why.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. どこにいるの?「妹が連れてきた犬が見つからない理由」  [ 他力本願 ]   2012年12月09日 14:09
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。