2012年12月11日 21:23

隠し場所にびっくり…車に2億円を積んだ中国人がフランスで逮捕される

 

000
フランスのドイツ国境付近の検問所で、アウディA6に乗る中国人の男女が逮捕されました。

理由は180万ユーロ(2億円弱)もの現金を隠し持っていたことによるもの。いったいどこに隠していたかと言うと……。

1.
001
なんとシートの中!

2.
002
よくぞこれだけ詰め込んだものです。

3.
003
紙幣の種類もバラバラで、きな臭さが漂います。

4.
004
捕まった中国人たちはポルトガルに住んでいると言い、オーストリアに観光旅行へ向かう途中だったと供述しているようです。

現金の出所については発言を拒否してると言い、これから追求していくとのこと。

見つけるほうも大したものですよね。もっともポルトガルからフランスまでの検問はパスしたわけで、まんまと運びきってしまうケースも多いのかもしれません。

2億円を背中に隠しながらの運転は、どんな気分なのでしょうか。

Find Out What Makes These Car Seats So Valuable (4 pics) - Izismile.com

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。