面白ネタ / zeronpa / URL
2012年12月13日 12:13

「たぶん、いや絶対やりすぎ…」そりの季節の楽しみ方

 

そりの季節00
12月に入って寒さが本格的なものとなってきました。

今年は例年以上に冷えこんでいるようで、各地で早くも大雪に見舞われるなどしているようです。

雪が降ると手軽に出来るのが「そり」ですが、遊んでいる子供(?)たちの姿がかわいいと人気となっていたので、ご紹介します。

1.
そりの季節01
そりがなくても工夫でなんとかなるケース。

2.
そりの季節02
楽をすることを考えるのは基本中の基本。

3.
そりの季節03
実は親のほうが楽しい。

4.
そりの季節04
娘「二度とそりはしない!」

5.
そりの季節05
フィンランドではこんなおばかさんもおりました。
(良い子のみなさんは決してマネをしないように)

ちなみにセグウェイも凍った上では危険だそうです。とりあえず、かなり遅い進みのようですが、上りだけは楽ができそうですね。

1% sledding

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ
ニンテンドードリーム編集部
徳間書店
売り上げランキング: 2

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「たぶん、いや絶対やりすぎ…」そりの季節の楽しみ方  [ 他力本願 ]   2012年12月13日 13:10
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。