面白ネタ / zeronpa / URL
2012年12月14日 08:30

「ルームメイトがようやくお風呂のドアを直した」という写真

 

お風呂のドアを修理00
学生の住む家は安い事が多く、また、エネルギーが有り余っているので物をうっかり壊しがちです。

「バスルームのドアに穴が開いていたのを、ようやくルームメイトが直してくれた」という画像が、海外サイトの人気となっていました。

どんな修理のしかたかというと……。

お風呂のドアを修理01
こわっ!

こんなドアは嫌すぎます。

いちおう穴はふさがれていますが、これでは落ち着いて暮らしてられませんよね。

ちなみに、どうして穴が開いているのかというところまでさかのぼると、「まず女の子を連れ込んだルームメイトがいて、酔っ払ったルームメイトが殴ってドアに穴をあけ、さらに別のルームメイトがドアに樽を投げつけた」といった経緯があったとのこと。

なかなか激しい学生生活のようです。大家もたまったものではありませんね。

いずれにせよ、真夜中にぼんやりとトイレに行き、電気をつけたときの衝撃はかなりのものがあると思われます。

電気はつけておいたほうがいいのか、それとも消しておいたほうがいいのか、しばらくは来客の反応を楽しめるメリットはありそうです。

The roommate finally fixed the bathroom door

Kindle Fire HD 16GB
Kindle Fire HD 16GB
posted with amazlet at 12.12.14
Amazon.co.jp (2012-12-18)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。