2012年12月15日 19:51

湯水のようにお金が使えたら、こんな風にしてみたい30の部屋

 

クレイジーな部屋00
理想のお部屋を自分でデザインするとしたら、どんなお部屋にしますか。

場所や予算を何も考えずに作るとしたら、いったいどんなものが出来あがるでしょうか。

そんな理想だけを求めて作った、クレイジーな30の部屋をご覧ください。

1.
クレイジーな部屋01
壁全体が窓ガラス。外の景色がすばらしいときは、もうそれが天然のスクリーンとなります。

2.
クレイジーな部屋02
カラフルな巨大ソファベッドがエキサイティングなひとときを演出。

3.
クレイジーな部屋03
大胆なドア窓を、これまた大胆に開け放したとき。

4.
クレイジーな部屋04
そこにはパーフェクトなサウンドが待ってます!

5.
クレイジーな部屋05
リゾート・コテージ風に、広々と和気あいあいと使いたいです。

6.
クレイジーな部屋06
全てシンプルでありながらどこか全て普通とは異なります。

7.
クレイジーな部屋07
プールのど真ん中にベッドというコンセプト。クレイジーでなければ考えつきません。

8.
クレイジーな部屋08
落ち着く木目調に周りは美しい山・山・山。

9.
クレイジーな部屋09
満天の夜空を楽しめることでしょう。

10.
クレイジーな部屋10
ベッドが高いところではなく、低いところにあるというのはなんだか落ち着く気がします。

11.
クレイジーな部屋11
色の統一というのはなんとステキなんでしょう。

12.
クレイジーな部屋12
本当に心落ち着く空間。

13.
クレイジーな部屋13
回転させることによって使える機能が変わるという優れもの。

14.
クレイジーな部屋14
最高の快適さと臨場感で堪能できるホームシアター。

15.
クレイジーな部屋15
エキゾチックな外の風景とは裏腹に、落ち着いたカフェの趣。

16.
クレイジーな部屋16
白を基調にしたお部屋はまるで、自分が特別であるかのように感じさせてくれます。

17.
クレイジーな部屋17
こういう部屋でお泊まり会をして、夜通しだらだらと過ごしたい。

18.
クレイジーな部屋18
こう広々としていると、向こうからジェームス・ボンドでも歩いてきそうです。

19.
クレイジーな部屋19
和風をちょっと意識したお部屋。

20.
クレイジーな部屋20
少人数で集まるとさぞかし話も弾むことでしょう。

21.
クレイジーな部屋21
お酒がおいしそう!

22.
クレイジーな部屋22
本好きにはたまらない自分だけのライブラリー。

23.
クレイジーな部屋23
広い部屋も見慣れてくると、天井はもうちょっと高くしてとか要求が……。

24.
クレイジーな部屋24
これは部屋の中がどうとかよりも、外から額縁のように見えるところがおもしろいところ。

25.
クレイジーな部屋25
一見すると普通の部屋ですが、クローゼットの中にウォータースライダーの入り口があり……こんな風にプールに続いています。

26.
クレイジーな部屋26
寝室だけをこんな風に囲ってしまうと、巣の中にいるような安心感がありますね。

27.
クレイジーな部屋27
こんなゲームの風景を、どこかで見たような気がする……。

28.
クレイジーな部屋28
うまく収納を利用しています。

29.
クレイジーな部屋29
決して和風というわけではないのですが、お寺のような落ち着きがあります。

30.
クレイジーな部屋30
山は見上げるものではなく、見下ろすものなのです。


以上30点。全て圧巻といえる部屋ばかりで、相当な金額をつぎ込んでることは確実です。

こんな夢のようなお部屋を持つのは、どんな人たちなのでしょうか。ホテルの宿泊でさえ無理だろうなと思える、ぜいたく部屋のオンパレードでした。

Crazy rooms [Album]

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。