食品 PR / coush / URL
2012年12月21日 11:00

ピザハットの冬のプレミアムピザが本気すぎる…クリスマス予約でティラミスが無料に!※ただし明日22日受付分まで

 


今年のクリスマスは、ちょっと楽して冬期限定のめちゃウマピザなんていいかも!

あのピザハットが、冬限定のプレミアムメニュー「オマール海老ソースの本ズワイ蟹」「こだわりミートのイベリコ&四元豚」を発売、さらにクリスマス3日間の予約でホワイトティラミスと1000円オフクーポンがもらえる嬉しい キャンペーン を、 12月22日(土)まで 実施しています。

ごろりと乗った本ズワイ蟹、濃厚な特製オマール海老ソース、超厚切りイベリコ豚のベーコンなどやたらと豪華なこのメニュー、実際にどれほど美味しいのか試してみました。


ピザハットでは、現在、冬限定のプレミアムメニュー「オマール海老ソースの本ズワイ蟹」「こだわりミートのイベリコ&四元豚」のどちらがいいかを投票する、「 冬のハットプレミアム対決 」を特設Webサイトにて実施しています。

投票すると、すぐに使える100円オフクーポン、そして抽選で ズワイガニ4Lサイズ100本(!) や、 イベリコ生ハム200g×20パック(4kg!?) など、かなり豪華なプレゼントが当たるようです。すげぇ…!


さらに、 23・24・25日 の商品受け取りで、3000円以上の予約をすると、ホワイトティラミスと1000円オフクーポンがもらえるキャンペーン「 ハット!クリスマス 」も実施中。ただし特典対象の予約受付は 12月22日(明日!?) までなのでお早めに!

ただでさえ忙しい年末、手間をかけずにゴージャスな気分を味わえるピザハットの冬のプレミアムピザで、プレミアムなクリスマスを過ごすのもいいかも。

あなたはどっち?冬のハットプレミアム対決|ピザハット


ただ2種類のピザのどちらを頼むか悩むところ。そこで、実際に2種類のピザを注文してみました。ってもう、香ばしい香りだけでもうヨダレが止まりません…!


「オマール海老ソースの本ズワイ蟹」は、とろける本ズワイ蟹、ホタテ、エビ、イカに加え、オマール海老のうま味が詰まった特製ソースがめちゃウマ!こんな豪華なピザ、そうそうないですよ…!


そして「こだわりミートのイベリコ&四元豚」もまた、超厚切りのイベリコ豚のベーコン、しっとりとした四元豚のロースハム、ジューシーな粗挽きソーセージ、そしてフレッシュモッツァレラチーズと、もう言葉に出来ない味のハーモニーが口いっぱいに…!た、たまらん!

ちなみに子供の熱烈なリクエストで、このピザは耳にソーセージの入ったソーセージクラストで注文してみましたが、まあ子供が食べる食べる!この耳を考えた人はホント偉大ですね。

ひたすら夢中で食べた後、家族で票を取ってみると、悩みに悩んだ末、イベリコ豚2、本ズワイ蟹1でイベリコ豚の勝利となりました。

ただいずれもとてもゴージャスな味わいで、クリスマスのディナーとしてもかなりいい感じ。どちらにするか悩むなら、ハーフ&ハーフで頼むのもいいかもしれません。


また予約特典のホワイトティラミス!クリスマス当日まで待ちきれなくて注文してみたのですが、これまたとろけるクリーミーかつほろ苦さに癒やされちゃう。

今年のクリスマスイブは幸いにも振替休日。家で家族や友達と一緒に、ちょっと豪華なピザでのんびりと楽しむのもいいかもしれませんね。

念のため、クリスマス予約特典は12月22日受付分までなのでお早めに!

あなたはどっち?冬のハットプレミアム対決|ピザハット

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。