2012年12月21日 12:41

「弟のクリスマスプレゼントは、マイクスタンドにするべきだと確信した瞬間」

 

弟のプレゼント00
クリスマスまで残すところあとわずか。プレゼント選びに苦労した人も多いかと思います。

「自分の弟には、マイクスタンドを買ってあげようと思うんだ」という写真が海外掲示板に投稿され、人気を呼んでしました。

いったいなぜなのか、写真をご覧ください。

弟のプレゼント01
涙ぐましいほどの努力!

間違いなくプレゼントはマイクスタンドがいいでしょう。ぜひクリスマスには買ってあげて欲しいと思います。

しかしこの積み上げ方……。

「ほかにもっと高いものはなかったのか」とか、「それ以外の方法はなかったのか」など、いろんな打開策がコメントされていました。


●すごいアイデアがあるんだ。まずワイヤーのハンガーを引っ張って広げ、先を折ってこういうものを作るんだ。
弟のプレゼント02
(ブルーの部分が首の後ろにくるように)それを首にかけるんだ。
そしてフックになっているところを輪にしてそこにマイクをいれるんだ。
いちおう自分でやってみた。イケたよ。
弟のプレゼント04 

●君らポップコーン・マシーンを持ってるのか?なんてすごいんだ。メリークリスマス!

●ビリヤード・テーブルもかよ。ポップコーンマシーンにビリヤードテーブルがあってなぜマイクスタンドがいるんだ。

●うちの彼女はフード付きトレーナーを後ろ前に着て、フードの中で靴下で支えてる。うまくいくよ。

●ヘッドセットをマイクとして使えるよ。

●これは椅子と枕を取り除いて、次にどんなアイデアを出してくるか見よう。

●私は胸の真ん中にはさんでる。

●写真を見るに、多分に大きな家、Xbox、ポップコーンマシーン、ビリヤードテーブル、良い革のソファセットを持ちながら、マイクスタンドがないことに驚く。

マイクスタンドがなくてもなんとかなるものですね。

ハンガーを利用するというのは、とりあえず安上がりでできそうです。

でも大事なのは、自分がバンドマンになっているという雰囲気づくりなのかもしれません。

Something tells me I should get a microphone stand for my brother for Christmas.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。