2012年12月22日 16:45

「ミスユニバースと2ショットを撮ったよ…あれっ?」なぜか微妙な気持ちになる写真

 

ミスユニバース00
かわいい女の子と写真を撮れたらうれしい人は多いと思いますが、その相手がミスコンの女王くらいレベルが高いなら、喜びもひとしおに違いありません。

同じ学校の子が2012年のミスユニバースになったという男子学生が、いっしょに写真を撮ってもらったとネットに自慢していました。

お姫様抱っこしている写真をご覧ください。

ミスユニバース01
おおっ、美くしい!

すばらしく美人です。さすがミスユニバース。

……しかしこの写真はどうなんでしょう。

いろいろ突っ込みたい気持ちはありますが、とりあえずお姫様抱っこしてもらえたことは良かった(?)のではないでしょうか。

海外掲示板もいろいろなコメントで盛り上がっていました。


●オレが知りたいのは、どうやって抱っこしてくれるよう頼んだのかだ。

●「よぅ!オレを持ち上げてくれ」

●きっとナンパなセリフだったんだよ。

●「ねぇ彼女、持ち上げるって出来る?」

●そう言ってマンガみたいに飛び込むんだな。

●ミスユニバースに輝いただけじゃなく、持ち上げられるんだぞ。

●オレは彼女になら壊されてもいい。

●彼女とは音楽キャンプで同じ部屋だったよ。チェロを弾いているかと思えばミスユニバースになっていた。

●オリビア・カルポ20歳だ。
Miss Universe 2012 winner Olivia Culpo is first Miss USA in 15 years to win coveted title

●ミス・ユニバースが彼を拾ったという確実な証拠が出来たな。

オリビア・カルポさんはロードアイランド州出身でボストン大学に通う20歳だそうですが、アメリカ人がミスユニバースで優勝するのはなんと15年ぶりなのだそうです。

このお茶目な写真を見る限り、内面もきっと楽しい人なのでしょうね。

A girl from my school won Miss Universe. My friend was lucky enough to get a picture with her.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。