「ミスユニバースと2ショットを撮ったよ…あれっ?」なぜか微妙な気持ちになる写真
かわいい女の子と写真を撮れたらうれしい人は多いと思いますが、その相手がミスコンの女王くらいレベルが高いなら、喜びもひとしおに違いありません。
同じ学校の子が2012年のミスユニバースになったという男子学生が、いっしょに写真を撮ってもらったとネットに自慢していました。
お姫様抱っこしている写真をご覧ください。
おおっ、美くしい!
すばらしく美人です。さすがミスユニバース。
……しかしこの写真はどうなんでしょう。
いろいろ突っ込みたい気持ちはありますが、とりあえずお姫様抱っこしてもらえたことは良かった(?)のではないでしょうか。
海外掲示板もいろいろなコメントで盛り上がっていました。
●オレが知りたいのは、どうやって抱っこしてくれるよう頼んだのかだ。
●「よぅ!オレを持ち上げてくれ」
●きっとナンパなセリフだったんだよ。
●「ねぇ彼女、持ち上げるって出来る?」
●そう言ってマンガみたいに飛び込むんだな。
●ミスユニバースに輝いただけじゃなく、持ち上げられるんだぞ。
●オレは彼女になら壊されてもいい。
●彼女とは音楽キャンプで同じ部屋だったよ。チェロを弾いているかと思えばミスユニバースになっていた。
●オリビア・カルポ20歳だ。
(Miss Universe 2012 winner Olivia Culpo is first Miss USA in 15 years to win coveted title)
●ミス・ユニバースが彼を拾ったという確実な証拠が出来たな。
オリビア・カルポさんはロードアイランド州出身でボストン大学に通う20歳だそうですが、アメリカ人がミスユニバースで優勝するのはなんと15年ぶりなのだそうです。
このお茶目な写真を見る限り、内面もきっと楽しい人なのでしょうね。
A girl from my school won Miss Universe. My friend was lucky enough to get a picture with her.